PR

【頒布】SSB向けフィルタ、PC-CWキーイングI/F等

新作といくつかの再頒布ものの用意ができました。

まずはSSB向けフィルタ付きスピーカの再頒布。年内は間に合ないかと思っていましたが、なんとか揃いました。

続いて、上のフィルタをケースに収めたもの。これは新作です。フィルタ自体は上のものと同じです。

次も新作。PCでCWキーイングを行うUSBインタフェース。DSCWやCTESTWINで使用できます。完成品も用意しています。

こちらのLED明るさチェッカはリニューアル版。前のバージョンの頒布終了後、たまに問合せをいただくので、極端にシンプルにしたバージョンを作りました。なんてことはないようなものですが、実はかなり重宝する通好みの(?)ツールです。

もう一つ。こちらのダミーロードも再頒布の用意ができました。20W、2mまで使えます。

その他の頒布品在庫状況はこちらをご覧ください。

お知らせ
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント