PR

AliExpressやeBayでの買い物で、楽天スーパーポイントがもらえる

なんと、AliExpressやeBayで買うと、楽天スーパーポイントがもらえるという方法があった(いつの間にかeBayは撤退した模様。残念)。アヤシゲなものじゃなくて、楽天がやっているサービス。いわゆる「ポイントサイト」。ポイントサイトってたくさんあるけど、楽天がやっているものがあるのは知らなかった。名前は「楽天Rebates」。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

「楽天リベーツ」かと思ったら、「楽天リーベイツ」と言うらしい。

「へー、楽天もポイントサイトをやってるんだ。どんなショップで使えるんだろ?」と思って見たところ、結構有名なネットショップや百貨店がズラリ。ま、そのへんはあちこちのポイントサイトにもあるので「普通だな」ってところ。

しかし、カテゴリ一覧をふと見たら「海外ストア」っというのがある。これは珍しい。


開いてみると、eBayが。

これは驚き。

でも、「さすがに、AliExpress」はないのかと思ったのだけど、「百貨店・総合通販」で見つけた。

「海外ストア」の中にないのは、まぁ、一種のバグだろう。

しかし、こういうところで使えるとはビックリ。ポイント還元率は微々たるものだけど、ちょくちょく使っているので、少しは溜まりそう。


「お友達紹介キャンペーン」をやっているのでリンクを置いておきます。このリンク経由で申し込むと500ポイントもらえるそうです(条件あり)。私にもポイントが入って嬉しいです^^

Rebatesお友達紹介キャンペーン

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ついでに、Yahoo!ショッピングなら「ハピタス」でポイントが貯められます。他のポイントやAmazonギフト、各種電子マネーなどに交換できます。現金でも引き出せます。

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

その他
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
jh4vaj

コメント