PR

OTOTEN2023、コイズミ試聴会、AKC懇親会

6月24日のイベント。ざっと、写真で。

KORGのオシロはバカ売れしているらしい。品切れが続いているとか。会場では詳しいことはわからなかったが、サイトを見てみたらどうやらシンセと組み合せて使うものなのかな?

こういう業界は流行には敏感なので、アナログを前面に出している所も多い。しかし、針の落とし方が下手すぎるとか、プチプチパチパチやかましいところも結構あって、なんだかなぁ。

ネットラジオ機があるのが嬉しかった。自分でも作っていて、実際すごく重宝している。

音でいいなと思ったのは、CAMBRIDGEのアンプ。改めて調べてみたら、Edge Aというモデルらしい。ヘッドフォンでの試聴だったが、ものすごくクリアな音だった。

秋葉原に移動して、ちょうど同じ日に開催されたコイズミ無線のMarkAudio試聴会をのぞいてみた。

少しの時間だけしかいなかったの詳しいことはわからないけど、NC7kitなのかな?OTOTEN 2023の会場で聞いたいくつかのブースのどれよりも心地いい音だった。金属がちゃんと金属の音に聞こえた。小さいのにウッドベースはウッドベースの音だったし。

最後はAKC懇親会。今回はゲストが四名。皆さんすごかった。

自分が持っていったものは写真を取るのを忘れた。TTCW06の後継機の試作品と、LBCK05

イベント
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
jh4vaj

コメント