PR

【再頒布予告】 FDBM01 – F2Aセミブレークインアダプタ

hamlife.jpに取り上げられたこともあり、「FDBM01 – F2Aセミブレークインアダプタ」の再頒布希望の問合せをたくさん頂戴しました。そこで、再頒布すべく、部品の発注を行いました。海外からの取り寄せ品が多いのでしばらく時間がかかります。届いてから、検品、袋詰などを行いますので、早くて数週間、大体、一か月くらい先になるだろうと思います。準備ができたら告知します。しばらくお待ち下さい。

しかし、今回は円安の影響をかなり感じています…。

FDBM01の詳細は下記の記事をご覧下さい。

お知らせ
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント