PR

ケースの確認はアナログ手法

F2Aセミブレークインアダプタのケースを設計。

設計はデジタル(CAD)だけど、最終的な確認は現物に合せての完全アナログ手法。実寸で印刷して厚紙に貼り付けてカッタで切り抜く。「特選黒刃」がスッパリ切れて使いやすい。

オルファ(OLFA) 特専黒刃(小) 10枚入 BB10K

オルファ(OLFA) 特専黒刃(小) 10枚入 BB10K

148円(04/29 04:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

厚さが実際とは違うが、そこはしょうがない。

これをやらないと、基板が届いたあとで悲しい思いをすることが…。今回も一か所のミスを発見。それと、数か所の微調整を実施。RJ-45コネクタが引っ込んでしまっていることにも気づいたけど、これはもう諦める。今から本体基板を改版する元気はない。みっともないけど、実用上は問題ないし、後ろなので普段は見えないし。

コメント