PR

【ハムフェア頒布】ASCW01、TTKY01カラバリ

ハムフェア2023で頒布予定のキットのお知らせ。

今回はエレキーのキットを二種類用意しています。一つは、新作のASCW01。元々は、「モールス練習機」として作り始めたものですが、色々とあってエレキーになりました。そのあたりは、以前書いたこちらの記事で。

約50x50x25mmのコンパクトなサイズです。ケースカラーは四色用意しました。TTCW06を頒布した際に人気の高かった青、緑、黄、赤です。

もう一つは、TTKY01の再頒布。昨年のハムフェアでも頒布して好評を頂き、その後も頒布を続けております。ちょこちょこ改良を続け、完成度はより高くなっています。半導体供給不足の影響を受けてマイコンが非常に入手難で時々しか頒布できないのですが、今回はハムフェア用ということで、なんとか多めに確保しました。

また、今回はからバリエーションとして、これまでの緑の他に青ケースも用意しています。

また、こうしたメモリキーヤのメモリ入力が楽に行えるDCPA03aも再頒布します。メモリキーヤへの入力だけでなく、zLogやCTESTWINを使ってPCでCWキーイングするアダプタとしても使えます。

この他の頒布品はまた追って。

頒布場所はAKCブース。小間番号C-21です。

なお、今回も事前予約・郵送も受け付ける予定です(来週末くらいから)。


コメント