PR

総務省から免許の有効期間に関する連絡

こういうお知らせが来るんだ。こないだ新しい免許が来たばかりなのでちょっと驚いたが、期日を見て機械的に連絡しているんだろう。しかし、肝心の期限がいつなのか、具体的な日にちの記載がないのがちょっと手落ちというか…。それくらい差し込むようなシステムにするのも大した手間じゃなかろうに。

今の免許の期限が来年の4月21日。ちょうど四か月前に送っているのかな?一か月前までに申請しなきゃいけないので、それから数えれば三か月前の時点というか。

免許
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
jh4vaj

コメント