PCBGOGOの配送ステータス確認が改善された

数ヶ月前に、PCBGOGOでプリント基板を作ってレビュー記事を書いた。

PCBGOGOから「レビューしてもらえないか」との打診を受けたので、試してみた。簡単にまとめるとこんな感じ。 製造は非常に早い製造工...

この際、配送の追跡がやりにくいと指摘していたのだけど、それを改善したとの連絡をもらった。

上の記事を書いた時点では「OCS指定の場合で17TRACKが開いても意味がない」と指摘した。その後、OCSのサイトが開くように改善されたのだけど、追跡番号は自分で入力しなきゃいけない。しかもその追跡番号が画面上でコピーできなくてUIとしてはイマイチだった(正確にはできないことはないのだけど、非常にやりづらい)。

それも指摘しておいたら、さらに改善したとの連絡が来た。今回はとても使いやくすくなっている。

モザイクとのところが追跡番号。その下の「コピー」をクリックすると、追跡番号がクリップボードにコピーされる。

また、追跡番号をクリックすればOCSでその番号を検索した結果が直接開く。

非常に使いやすくなった。

OCSしか使っていないので他の業者だとどうなるのかは確認できないけど、きっと似たような感じになっているのだと思う。

この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク