PR

【予告】NanoVNAケース他頒布

昨日も書いたように、ただいま、NanoVNAのケースの再頒布の準備をしております。今回はオプションのL/C測定アダプタを大改修し、従来のものに加えて、より高い周波数まで対応できるものも作りました。また、簡易キャリブレーションキットも用意してみました。詳細ページが概ねできあがりましたので、公開します。頒布前の事前情報としてご覧ください。

NanoVNA L/C測定アダプタ他
NanoVNAで使用できるLやCを測定するアダプタと簡易キャリブレーションキットです

これまではNanoVNAケースのオプションとしてだけ頒布しておりましたが、今回はアダプタ単体でも頒布します。 ← 一部の部品の手持ちが少なかったため、一旦、保留にします。まずは、NanoVNAケースと同時にお申込みになる方を優先します。部品を入手し次第、アダプタ単体の頒布も行います。

また、NanoVNAケースのページもこれに合せて修正しております。

NanoVNAケース
概要 これは、NanoVNA用のケースです。AliExpressやeBay、AmazonなどでたくさんのNanoVNAクローンが販売されていますが、上下にカバーが付いているだけで、横のカバーがありません。そのため、横から異物が入ったりする可...

このあと、大きな問題がなければ、明日(16日)の夜に頒布開始できる見込みです。その際は、また改めてお知らせします。

また、このタイミングで、1200MHz 2/3λヘンテナも再頒布します。

1223H01 - 1200MHz 2/3λヘンテナ
概要・特徴 これは、1200MHz帯用の2/3λヘンテナを手軽に組み立てられるようにしたキットです。 高利得と言われている通常のヘンテナよりもさらに利得が高い 給電部にコネクタ(SMAメス)を使用しており、ケーブルの取り付けが簡単 プリント...
お知らせ
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
jh4vaj

コメント

スポンサーリンク