PR

送金方法の人気順

キット配布での代金の受け取りに最近はPayPayも加えてみた。その後の入金先状況はこんな感じ。

銀行等 件数 %
JNB 9 27
楽天銀行 2 6
ゆうちょ銀行 17 52
PayPay 5 15

※総件数: 33

総件数があまり多くないのでアレだけど、結構な差が付いている。楽天銀行よりもPayPayの方が多いのはちょっと驚き。ゆうちょがダントツなのは、やはり全国チェーン(?)が大きいかな。JNBと楽天は同じネット銀行であるにも関わらず大きな差が付いているのはなんでだろう?


【追記】
都市銀行はあえて入れてない。「都市銀行」と言えども、とういうか、「都市銀行だから」と言うべきかもしれないが、地方ではメジャーではないので。そこで、ネット銀行(JNBと楽天銀行)とゆうちょにしている。

その他
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント