PR

LTDZ 格安スペアナ、発注した

昨日の格安スペアナ、さらに情報を探していたらBanggoodでバーゲンになっているのを発見。

安くなっていたのは、LTDZというモデル。eBayでは、基板タイプが5,000円程度~、ケース付きが8,000円程度~。AliExpressでは、基板タイプが4,500円程度~、ケース付きはなし。Banggoodでは、10月15日~10月31日のセールで、基板タイプが5,000円弱、ケース付きが6,500円程度。

Banggood ⇒ LTDZ基板タイプ

Banggood ⇒ LTDZケース付き

Banggoodはこれまで使ったことがないのでよくわからないが、出品はこの一つ(ずつ)だけ。期間限定バーゲンとはいえ、ケース付でこの値段なら安いと思う。上下アクリル板でサンドイッチケースを自作するとしても、500円以上は掛かりそうだし。アルミケースならもっと掛かる。

ということで、ポチってみた。Banggoodでの購入は初めて。PayPalが使えた。ちゃんと届くかな。


LTDZ(格安スペアナ)と戯れる
こないだポチった格安スペアナ「LTDZ」、なんとなく使い方がわかってきた。まだごく一部だけど。 開封の儀 封筒は単なるビニル袋。クッションすらない。 同梱物はUSBケーブルだけ(MicroUSB)。もちろん、これは最初から分かっていたこと。...

コメント

  1. ぷぷ/2 より:

    こんばんは♪
    見ているのが同じ測定器でビックリw
    レポート楽しみにしています(_ _)

    • jh4vaj より:

      届くのが楽しみです^^
      ノイズフロアがもうちょっと低ければいいのですけどね。