PR

※延期→【再頒布予告】 FDBM01 – F2Aセミブレークインアダプタ

すみません。やらかしました。部品は揃ったのですが、子基板(ボリューム群を乗せる基板)が足りませんでした。手配に二週間程度かかると思います。お待ちの方には申し訳ないですが、何卒ご容赦ください。


長らくお待たせしておりましたが、「FDBM01 – F2Aセミブレークインアダプタ」の部品が一通り揃いました(見落としがなければ)。

部品実装済み基板は抜き取りで一枚チェックし、付け間違いことを確認しました(実装サービスはまだ使い始めたばかりで、なんとなく不安でチェックしています)。

トランジスタの載せ替えも実施済みです(基板を改版すればいいのでしょうが、実績のある前回のままで作っています)。

この後、袋詰を行います。トラブルがなければ、週末には袋詰は終えられるだろうと思います。準備が整い次第、改めて告知します。今しばらくお待ち下さい。

FDBM01の詳細は下記の記事をご覧下さい。

お知らせ
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. jh2nyz 安部 より:

    大変興味があります。
    再頒布の予定があるのなら、1セットお願いします。

    • jh4vaj より:

      再頒布の準備中ですが、予約はお受けしておりません。基板の調達中で、頒布できるのは来週末くらいになるのではないかと思っています。準備が整いましたら、また告知します。