PR

Banggood ゴールデンウィークセール 2024

色々とお世話になっているBanggoodから「GWウィークセールをやるので宣伝して」との連絡。無線関係でめぼしいものはあるかなとセールページを見てみたのだけど、残念ながらなさそう。

目についたのはミニPCあたり。

そろそろでかいタワーはやめてこういうのに移ったほうがいいんだろうな。そうしたときに問題になるのはバックアップ先。今はタワー内に複数のHDDを入れてそこにバックアップしている。でも、こういうミニPCにしたらそうはいかない。別途、NASとかを用意してバックアップ先をそっちにするのかなぁ?

それはともかく、Banggoodのセール会場はこちら。

その他通販
Banggood ゴールデンウィークセール 2024 https://www.jh4vaj.com/archives/43656">この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント