PR

初ポルトガル

これまで、何度か見えたことはあったもののQSOできていなかったポルトガルと初めてつながった(数日前)。15mb、FT8。

相手局のCT1ILTはLoTWに対応しているようなので見に行ったら、早速、コンファームされていた。

これで、ようやくMixedで170。

と思っていたら、171になっている。

なるほど、ZD9Wがコンファームしてくれていたんだ。TX6Dもコンファームされている。

DXペディションの局とはQSOはしているけど、OQRSしてないのがそれなりに。たぶん、10くらいはあるんじゃないだろうか?本気でDXCCを追いかけているわけでもないので、とりあえずはこれで良し。

運用
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント