PR

ヘッドフォンのパッドをまた交換

以前交換したパッドがまた傷んできた。

以前の交換記事を見たら2021年5月なので、二年半ほど経ったところ。

前回、105mmのものを買ったらちょっと小さかったとあったので、今回は110mmのものを購入。今回もAliExpressで。

一応、寸法を測ってみる。ヘッドフォンは105mmに見える。

届いたものは、まぁ、110mmと言えば110mmだけど、真円ではないので微妙。

外した古いものと、今回購入した新しいもの。新しい方がちょっと大きい気がしないでもない。

無事、交換完了。これでまた数年使えるだろう。

どうやらAmazonでも買えるようだ。

コメント