PR

AliExpressの配送がものすごく早くなった

直近の二件は一週間以内に届いた。

まず、一つ目。10日の朝(というか、9日の夜中)に発注して、10日に発送、15日受け取り。なんと、5日。これまでの最速記録。国内配送はクロネコヤマトだった。

二つ目。こちらは10日の夜に発注して11日発送、16日に受け取り。10日の夜に発注したので、実質11日発注。なので、こちらも実質5日。こちらはヤマトではなく、よくわからない業者。無条件で(?)置き配されていた。まぁ、届けばいいんだけど。

最近は「10日お届け·納期保証」の物も多いが、これは運送会社に渡ってからの日数。発送までに数日かかることも少なくないので二週間くらいかかることも割とあった。発注から到着まで5日なら国内通販とあまり変らない。今後もこの調子だといいのだけど。

通販
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント