PR

【再頒布予告】TTKY01 – ディスプレイ付きエレキー(K3NG CW Keyer)

マイコンチップが入手難でなかなか頒布できない状態が続いていますが、ようやく準備できました。

なかなか頒布できない状況のついで(?)に、アンプ回路を一新し、電源投入時のポップ音をかなり抑え込みました。外観や機能はまったく変っていませんが、装置としての完成度はより高まったと手前味噌ながら思っています。

今回の頒布分においては、少々ミスがあります。上に書いたとおりアンプ回路を設計し直したのですが、それによって部品番号が変っています。押しボタンスイッチが載る子基板の部品も番号が変っているのですが、うっかり、前のまま製造してしまったため、基板上のピンヘッダと抵抗の部品番号が回路図と食い違ってしまっています。とは言え、ピンヘッダも抵抗も、それぞれすべて同じもの(同じ定数)ですので、取り付けに迷うことはありません。基板上の印刷の問題だけです。この点、何卒ご了承ください。

再頒布は明日(2月24日)の18:30頃に開始の予定です。詳細はこちらのページをご覧ください(頒布開始時刻になったら申込みフォームをオープンします)。

お知らせ
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント