PR

MicrochipのサイトでAccess Denied

https://www.microchip.com/ をChromeで開こうとしたら…

アクセス拒否とは穏やかではない。

確認のため、スマートフォンを使ってキャリア回線でアクセスしてみたらちゃんと開く。ということは、あちらの問題ではない。

試しにPCで別のWebブラウザ(FIrefox)でアクセスしたら、普通に開く。PCの問題ではない。

Chromeのシークレットウィンドウでアクセスしたら、ちゃんと開く。ということで、Cookieがらみだろう。

バッサリ消去。

これでちゃんと開くようになった。

しかし、Cookieを全部消したので、またあちこちのサイトで「Cookieを受け入れますか?」のような質問されるんだろうなぁ。面倒くさい…。

ふと、新しいタブを開いたら…。

ショートカットが秋月だけになっている…。いや、なんで秋月だけ残った?

コメント