PR

EI4KFがLoTWに対応(再開)

アイルランドのEI4KF局がLoTWへの対応を再開したとの情報がTwitterで流れてきた。

QRZ.comでEI4KF局のページを開いたらこうあった。

1. LoTW  – my log (cleansed of known robots, QRMers and Lids) has been uploaded. Regular updates will follow. The QSO confirmation section below shows the date of the latest LoTW upload.

どうやら、追々情報をアップロードしてくれるらしい。

この情報を見かけてすぐにLoTWを確認してみたのだけど、まだコンファームされていなかった。

が、その一時間後くらいにはコンファームされた。QRZ.comに掲載のアップデート情報も今はこうなっている。

LoTW last update: 24 December 2022.

現時点では直近のQSO分まですべてアップロードされたようだ。

私のLoTWでのログ状況。

バンドでは20mと17mだけ。しかし、20mでは、JT65、FT8、FT4の3モード(DXCCでは区別されないけど)。

なかなか増えない。

運用
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント