PR

【定点観測】FT-818ND、本日のお値段

恒例の「5のつく日」のY!ショッピングでの価格調査。だけど、今回もどこも在庫なし。

一番上のショップ「いずちょっくらいいねっと」には「2月下旬入荷予定」とある。余談だけど、固有名詞が平仮名だと文章の中に入れたときに判別しづらい。日本語の文の漢字かな交じりってさっと読むときの大きなメリットだと思うのだけどなぁ。

それはそれとして、「いずちょっくらいいねっと」のページを開いたらこうあった。

2月下旬入荷予定だけど、予約多数のため今からの予約だとそのときの入荷には間に合わないだろうと。

FT-818ND、需要はまだまだ高そうだ。需要面から考えればディスコンにする理由はなさそう。

いずちょっくらいいねっと ⇒ FT-818ND

ちなみに、品薄はFT-818NDに限った話じゃない。ID-705も軒並み入荷待ち。

無線機
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント