PR

ミニグラインダ TS-MG1 $10.21

Banggoodのセール品に充電式のミニグラインダがあった。US$10.21(+送料$2.63)。これは安い。

販売ページはこちら

多分、手元のこれと同じ。ブランドが違うのでデザインが微妙に違うけど。

これは二年ほど前にAmazonで買った。さすがにパワー(トルク)が大きくないので、切断は厳しいけど、削ったり磨いたりには重宝している(そのためか切断用の刃は付いてない)。ワイヤレスなのでケーブルがないく使い勝手が良い。逆に、いざ使おうとすると充電切れで使えないという問題もあるけど。とはいえ、これが送料を入れて1500円弱で手に入るのなら買いじゃないかと。持ってるから買わないけど。

と思ったら、今、Amazonのタイムセールで1700円になっていた。

タイムセールは9月27日一杯。限定37台とのこと。Amazonのタイムセールに間に合えばAmazonで、間に合わなければBanggoodでってところかな(Banggoodも10月5日、16:00(UTC+8)までの価格)。


【追記】 こっちの方がもっと安い。1999円で20%オフのクーポンが付いているので1599円。クーポンは9月30日まで。

通販
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント