PR

ELECROW → Sagawa、九日で着

先日、ELECROWへ発注した基板が届いた。21日(金)に発注して30日(日)に到着したので、発注から九日。と言っても発注は夜だったので、実質的には八日で届いたと言ってもいいかも。

発送の連絡メールは26日(木)。OCS指定だと発送通知が来た日にはすでに成田に到着していて翌日には手元に届いたりするけど、さすがにそこまでは早くなかった。

ちょっと心配だったのは、発送メールが来ても佐川急便の追跡情報にしばらく載らなかったこと。

中国国内を移動中はトラッキングできなくて、分かるのは日本に入ってきてからだけみたい(りんくうとあるので、大阪に入るらしい)。日本に到着してからは翌日配達。OCSだと金曜日に届いたかもしれないものが日曜日に到着したので二日ほど多く掛かったような感じ。とは言え、送料の安さを考えたら充分。

箱のつぶれもほとんどなし。

中はいつもと変らず。当たり前か。

自作
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
jh4vaj

コメント