PR

3D2CRにOQRSしてみた

Club LogのQSL Chartsを眺めてみたら、こんなのが。

3D2CR(Conway Reef)ってOQRSしないとコンファームしてくれないのか。ログを見ると2019年6月とのことなので、二年近く前。紙カードはいらないのだけどと思いつつ検索してみると、「LoTWでコンファームされた。紙カードも届いた」みたいな記事がいくつか見つかったので、OQRSするとLoTWにも上げてくれるのだろう。

ということで、OQRSしてみた。これでDXCCが1エンティティ増えるはず。


【追記】

運用
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
jh4vaj

コメント