PR

FAP135UCK PD65W対応AC充電器

65WのPD対応電源が安かったので買ってみた。

調べてみると、国内メーカでそれなりに歴史もあるようなので、まぁ、いいんじゃないかと。製造は国内ではないだろうけど。

届いたものがこれ。

パッケージはなんだか無駄にでかい。窓の下の隠れている部分は空洞(取説が入っていたけど)。

では、使ってみる。

が、問題はPD対応の装置を持っていないこと。なので、これまで充電器を持っていなかったわけだけど。ということで、5Vだけだけど。2ポート同時使用。

Type-Aの方は0.54A。接続直後は0.9Aくらい流れていたけど、しばらくしたらこれくらいに落ち着いた。

Type-Cの方は5W。5Vなので、1Aか?多分、正常に動いているんだろう。

周辺機器
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント