【ハムフェア頒布】TTKY01基板完成品

ハムフェア2023で頒布予定のキットのお知らせ、その5。

まず最初に、事前受付(郵送可)の受付は、15日(火)の夜から始めます。予定よりちょっと遅れています。すみません。

さて、エレキーのTTKY01、今回は基板完成品も少し用意します。完全な完成品ではありません。部品のハンダ付けは完成しているというものです。もちろん、動作確認もしています。あとはケースに組み込むだけ。

ハンダ付けと動作確認の手間がかかっていますので、その分高くなってしまいますが、ハンダ付けが苦手とか面倒だという方はご検討ください。

TTKY01の詳細はこちら。


【追記】基板完成版は、上に書いたようにハンダ付けは一通り終っています。部品表はこちらをご覧ください。右端の「組⽴済み基板」の列の「済」は取り付け済みで、数字は未実装の添付部品の数量です。

また、ケース用のパーツは未加工です。また、天板のLCD用の窓枠のバリも取っていませんので、ヤスリがけしてください。

組立て方はこちらのページをご覧ください。


頒布場所はAKCブース。小間番号C-21です。今回も事前予約・郵送も受け付ける予定です(最初に書いたように15日の夜から)。

他のAKCメンバも色々な魅力的なキットを用意しています。こちらからたどれます。

コメント