PR

コウモリ

何か黒いものがチョロチョロしている。最初は顔の近くに蚊か何か虫でも飛んでいるのかと思ったんだけど、なんと、コウモリだった。視界の端の方に一瞬見えただけだったので距離感がつかめず、大きさがわからなかった。

カーテンに止まったので写真を撮ってみた^^;

飛んでいるときは羽が広がっているのでそれなりに大きく見えたけど、止まった様子はとっても小さい。体長4~5cm?目測だけど。

窓を開けてもなかなか出ていかない。出るかと思っても引き返したりして、しばらく飛んだり止まったりしていた。そうこうしているうちに出ていってくれたけど。そもそも、どこから入ってきたのか…。

その他
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
jh4vaj

コメント