【お知らせ】 NanoVNAケース他、頒布

NanoVNAケースの追加頒布の準備が整いました。今回は黒・白以外のカラーバリエーションも用意しました。

事前にアンケートを行ったところ、赤と青とが人気でした。

どちらにしようか迷った挙げ句、両方用意することにしました。また、白も比較的人気が高いようでしたので、この際ですから白も入れてまとめて発注しました^^

頒布数は各色10。ただし、青だけは5です。というのは、残念ながら青の5枚には仕上がりに受け入れがたい色ムラがあるためです。基板屋さんに連絡を入れましたので、もしかしたら、追加で作ってくれるかもしれません。そうしたら青も追加頒布可能です(確約はできません)。

【カラバリキャンペーン!】

今回、赤と青のものを追加したところ前回の頒布に申し込んでくれた方から「新色も欲しい!」という声がありました。これまでは選択肢が黒と白しかなかったので、申し訳ないようにも思います。

そこで、これまでの頒布時にお申込みいただいた方限定で「カラバリキャンペーン!」として、送料無料で承ります。

※2019年12月にお申込みいただいていた方が対象。

対象の方でご希望される場合は、申込みフォームの「メッセージ本文」に、

  • キーワード: カラバリキャンペーン!
  • 前回の申込日

を書き添えて、お申し込みください。色はどれでも構いません(前回と同じでもOK)。

なお、このキャンペーンは一週間の期間限定(1月17日まで)です。また、その前であっても、頒布品がなくなったらその時点で終了です。ご了承ください。

詳細と頒布申込みはこちらのページで。

概要 これは、NanoVNA用のケースです。AliExpressやeBay、AmazonなどでたくさんのNanoVNAクローンが販売さ...

他にも、PCWI01、TTCW02、LBCK02、AFSS01は即納可能です。

概要 PCでFT8などのデジタルモードやCWを送受信するためのインタフェースです。 元々はCW用のインタフェースとして作り始めたもの...
概要 いわゆる「モールス練習機」です。電鍵やエレキーを接続して、送信練習をするための低周波発振器です。 ポイントは、比較的きれいな正...
頒布に関しては、当ページの最後にあります。 概要 LEDをパイロットランプなどとして使うとき、電流制限に抵抗を使うことが多いと思いま...
概要と特徴 Microchip Technology社の1チップマイコン「AVR」のお勉強実験セットです(元々はAtmel社でしたが2...
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク