PR

Banggoodセール情報

BanggoodからSpring Saleの情報が送られてきた。端的に言えば、紹介依頼。色々とお世話になっているので、目についたものをピックアップ。


まずは、以前レビュー記事を書いたBSIDE ESR02 Pro TRANSISTOR TESTER。

類似品はたくさんあるが、これはしっかりしたケースに入っており、測定端子もよく考えられていて使いやすい。内蔵乾電池と外部電源の両方に対応しているのも良い。

以前のレビュー記事はこちら。


実体顕微鏡。置き場所が確保できるならぜひ欲しいのだけど…。


OWONのハンドヘルドオシロスコープ。

先日、同種のHantek 2D42をレビューした。それと比べて、こちらの方がディスプレイが大きく、レコード長も長い。さらに、アナログ帯域が200MHzと大幅に高い。その分、お値段も高いけど。


ステンレス製デジタルノギス。今使っているのがこれ。

以前はカーボン製のものを使っていた。軽くていいのだけど、剛性不足で細かい数値は安定して測れなかった。ステンレス製のものはカーボン製に比べると重いのが難点だけど、やっぱりしっかりしている。

以前書いた記事はこちら。


最後に、Spring Saleの会場(トップページ)はこちら

通販
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント