PR

3D2RRRと9N7WEにOQRS

3D2RRRのログをチェックしたら、QSOしたはずの各バンドにしっかりチェックマークが入っていた。ダメだと思っていた80mも大丈夫だった様子。これはこちらのログには入っていない(RR73を確認しないとWSJT-Xはログに入れてくれない)ので、ALL.TXTから拾い出してログに記入。どの時点でQSO成立と見なすかにはそれぞれの意見はあるだろうけど、互いのコールサインが確認できたことが確認できれば良いと思っているので、向こうがRR73を発したならそれでよかろうと思う。

で、早速、OQRS

半日くらいしてからチェックしたらLoTWに上げてくれていた。

9N7WEにもOQRSして、こちらもLoTWでコンファーム。

DXCCは、これでようやく144(Mixed)。

運用
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント