PR

T10、FT8、ISCATを追加申請 – 審査終了

T10、FT8、ISCATを追加申請 - 審査中
これの続き。 昨日は見るのを忘れたけど、ようやく審査中。 申請から約四週間かかった。ま、途中、盆休みもあったし(実際のところ、休みだったかは知らないけれど)。 続き

これの続き。

ついに審査終了。

審査中になってから一週間、申請からだと五週間かかった。盆休みもあったので、こんなものかな。ついでながら、いつものように金曜日。やっぱりバッチ処理なんだろうな。

これでFT8などに出られる。軽微な変更なので「届出」になるため、何も「審査終了」まで待つ必要はなく、総通に受け付けられればOKという話もある。でも、急いでいるわけでもなかったので、待ってみた。修正要請もあるかもしれないし。今回も、何も問題なかったけど。

ということで、申請に使った諸元表を置いておこう。

付属装置諸元(PDF)

付属装置諸元(LibreOffice Calc)

より新しい諸元はこちらの記事で。

デジタルモードの変更・届出 - 審査終了
先日行った電子申請、無事、審査終了した。 日数にして10日。土日が二回入っているので、営業日勘定なら6日間。早い。これまでは金曜日に審査終了になるケースが多かったが、今回は月曜日。 今回の申請、と言うか、届出内容は、こちらの記事に。 指定事...

参考にどうぞ。これで通ることを保証するものではないので、その点はご承知おきを。

免許
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
jh4vaj

コメント