PR

【お知らせ】 TTCW02頒布終了(アディショナルタイム(?)あり)

TTCW02 – モールス練習機」の在庫がなくなりました。そのため、先日お知らせしました通り、これで、一旦終了とします。

しかし、一台分だけ部品セットがあります。ただし、底板の仕様が違います。本来のものがなくなったため、代品となります。全面ハンダメッキです(レジストなし)。 終了しました。

本来の仕様ではないので、若干ですが値引きして、2,500円で頒布します。

ご希望の方はこちらの頒布ページのフォームからお申し込みください。

TTCW02 - モールス練習機
リニューアルしました。 概要 いわゆる「モールス練習機」です。電鍵やエレキーを接続して、送信練習をするための低周波発振器です。 ポイントは、比較的きれいな正弦波であること。よく知られたTwin-T型発振回路を使い、386のアンプでスピーカを...

頒布ページにはこの仕様のものについては記載しておりませんが、この仕様・この頒布価格でお受けします。この一台が「アディショナルタイム」。これで本当に終了です。もし再頒布するとしたらハムフェアとか、そう言うタイミングになると思います。部品が手に入らなければ、再頒布はできませんが。

お知らせ
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
jh4vaj

コメント