【お知らせ】 頒布再開、秋コレ出展

頒布再開

ハムフェア2019での頒布で売り切れてしまったPCWI01ですが、追加基板が到着しました。

ということで、頒布を再開します。ハムフェアで頒布した他のキットも在庫があります。こちらのページからご確認下さい(頒布のページにもこちらから飛べます)。

ハムフェア2019のAKCブース(C-075)でキット(部品セット)の頒布を行います。 内容は随時更新予定です。直前にも確認していただける...

秋コレ出展

秋コレ」に出展します。

  • 開催日: 2019年9月22日(日) 11:00~16:00(予定)
  • 会場: アキバ・スクエア(秋葉原UDX 2F)
  • 入場料: 無料 (オリジナルカタログ 1,000円[自由購入])

詳細はこちら。

ブース番号は「し08」です。配置図はこちら。

秋コレへの出展は初めてです。というよりも、そもそも秋コレに行ったことがありません。秋葉原という広い括りで様々な方々が出展するお祭りのようです。自分が知らなったジャンルとの出会いもありそうです。

私の頒布品に関しては、おそらく、その場で初めて見て欲しくなるようなものではないだろうと思います。ですので、基本的には、事前にお申し込み頂いた数だけ持っていこうと考えています。お申し込みは通常の頒布と同様です。メッセージ欄に「秋コレでの受取り希望」とお書き下さい。代金は当日でOKです。送料はかかりません。なお、引取りは14時までにお願いします。それを過ぎた場合はキャンセルと見なし、当日希望の方に頒布します。

頒布品の確認、申込みはこちらからどうぞ(ハムフェア2019の頒布品のページです。秋コレでの頒布品もこちらと同じです)。

ハムフェア2019のAKCブース(C-075)でキット(部品セット)の頒布を行います。 内容は随時更新予定です。直前にも確認していただける...

また、「現物を見てから考えたい」というのも、もちろん歓迎です。事前予約分の他に多少の数を持って行こうと思います。とは言え、数に限りがあります。ご了承下さい。

秋葉原での買い物のついでにでも、どうぞ立ち寄り下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク