PR

CBØZA – Robinson Crusoe Island DXpedition

ワッチしてみたらデコードできたので試しに呼んでみたところ、数回のコールで取ってもらえた。

割とあっさりできて喜んだが、ClublogのLivestreamingをチェックしたら出てこない。

こちらの記録では10:38なのだけど、その時刻はLivestreamingには記録がない。Log Searchにも出てこなかった。周波数もモードも合っているし、前後を見ると呼んでいた局のコールサインが見えるので、多分本物なのだろう。

しょうがないので、また呼ぶ。

RR73がなかなか確認できなかったのだけど、ようやく返ってきた。

今度はLivestreamingにも出てきた。

あれ?よく見ると複数記録されている。

Log Searchしてみたら、5回も記録されていた。こっちがRR73を拾えなかっただけで、何度も返してくれていたのだろう。ごめんなさい。

コメント