PR

非常通信周波数 4630kHzを使ったことはありますか?

ふと思いついたのでTwitterアンケート。

「ワッチしたことはない」も選択肢に入れたかったのだけど、Twitterアンケートでは選択肢が四つまでしか設定できないので、この選択肢で。それでも165もの回答を頂けた。普段のアンケートでは100~300程度の回答数なので、165は結構大きか数だと思う。「聞こえたことがない」も含めて、多くの方が関心を持っていることがわかる。

実際に非常通信したことがあるという方が1.8%。実数では3名かな、計算すると。

以下、関連リンク。

なお、4,630kHzという周波数は、電波法施行規則 第十二条無線局運用規則 第百三十条にある。

運用
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント