JLCPCBの登録時クーポンが$54に増額

JLCPCBの担当者から「日本のユーザ向けのクーポンを$54に増やした」との連絡をもらった。これは新規登録者向けに発行されるクーポン。

紹介するのはやぶさかではないのだけど、単に$54と言われても、$54のクーポンが一つなのか、それとも小額のものが複数のなのかわからない。使い勝手にかかわる話なので、事前にわかったほうがいいかなと思い問い合せてみた。

そしたら、付与された状態の画像(とコメント)を送ってくれた。

あとは$5のクーポンはShipping Couponとなり、ここには表示されていません。

また、私のツイッターをフォローしてDMすれば、更に$10のクーポンを獲得できます。

結構細かく分かれている。$2以上の発注で使える$5クーポンもある。これを使えば最初の一回はタダ同然で作れそう。

新規登録ページへはこちらのバナーから

それから、フォローしてDMするTwitterアカウントはこちら。

JLCPCBへの注文の手順はこちらの記事

JLCPCBからプリント基板製造のレビューの打診を受けたので試してみた。なお、ガーバファイルは事前に用意してある。 アカウント作成 ...

実装サービスの使い方はこちら

先日、JLCPCBでプリント基板を作る際に、初めて部品の実装サービスも利用してみた。 今回は二種類発注した。どちらも、表面実...
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク