PR

Banggood 11.11セール情報

Banggoodから日本の顧客向け「11.11」のバーゲン情報が届いたのでちょっと紹介。

リストをざざっと見て、このブログ的にマッチしそうなのは、アンテナアナライザ辺りかな。

まず、N1201SA。140MHz~2.7GHzのアナライザ。

Page Not Found - Banggood.com

こちら、実際に使ってみたレビュー。

この記事のときのクーボンはもう使えないけど、今回のバーゲンではそれに近い価格になっている⇒ https://www.banggood.com/N1201SA-UV-RF-Vector-Impedance-ANT-…


続いて、N2201SS。これは、上のN1201SAのアップグレード版という位置づけ。N1201SAは1ポート解析だけど、N2201SSは2ポート解析ができるようになっている。とは、使ったことはないので、詳しくはわからいけど。

Page Not Found - Banggood.com

S-A-A-2(NanoVNA V2)も気にはなるけれど、そんなに高い周波数(3GHz)までは、現実問題として使わないしなぁ。

Page Not Found - Banggood.com

ADS1013D(100MHz 2ch、ポータブルサイズのオシロスコープ)も安くなっている。

Page Not Found - Banggood.com

でも、これだったらクーポンが使えるアップグレード版の方が安い。


オシロ機能付きのデジタルマルチメータも便利そう。

Page Not Found - Banggood.com

こういう実験用の電源もあるといいかなとか思ったり。

Page Not Found - Banggood.com

他にもスマートフォンとかタブレット、ノートPCとかもたくさんあるけれど、技適的な辺りが不明な(ちゃんと取得しているのもあるかもしれないけど、ともかくわからない)のでここでは取り上げないが、その辺りも含めて日本向けのバーゲン品の一覧はこちら。

日本限定セール
Grab hot items with amazing discounts!jpcoupon

コメント