PR

NanoVNA-H4 ファームウェアアップデート 1.2.27

NanoVNAのファームウェアの公式リースを見たら1.2.27が出ていた。

DiSlord氏の1.2.27への同期らしい。DiSlord氏からの公式リリースは1.2.20が今のところは最新なので、(その時点での)最新のソースコードを使ってのリリースなんだろう。

そういうわけで、アップデートの内容がなんだかわからないけど、とりあえず新しくしてみる。

手順は以前書いたとおり。

無事、更新完了。

更新情報がわからないので何が変ったのか不明。SCALEの指定で、SCALE/DIV(だけ)ではなく、TOPとBOTTOMでも可能になったことには気づいたが、それ以外はわからない。

VNA
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント