【頒布】PC-CWキーイングインタフェース、パドルエミュレータ

過日頒布したPC-CW USBインタフェースDCPA01のリニューアル版(上位互換)をリリースすします。

前回のものは出力信号が一つだけで、PCからのCWキーイングだけに対応していました。今回のものは信号出力が二つです。CTESTWINやZlogのCWキーイングとPTT制御に利用できます。完成品も用意しました。

また、その二つの信号出力をエレキーの短点と長点として使うこともできます。そのためには専用のソフトウェア(パドルエミュレータ)が必要ですので、それもリリースします。

【前モデル(DCPA01)お持ちの方へ】
今回のモデルもご希望でしたら500円引きで提供します。連絡欄にその旨お書きください。

詳細と頒布はそれぞれ下のリンクをご覧ください。

概要 PCでCWキーイングを行うためのインタフェースです。前作のDCPA01をベースに、CTESTWINやzLogのPTT制...
概要 これは、エレキーのパドル(マニピュレータ)の操作をエミュレートするソフトウェアです。Windowsのコンソールで動作し...

その他の頒布品の情報はこちらをご覧ください。