PR

応募者へ連絡しました【父の日企画】FFCW01プレゼント

【父の日企画】FFCW01プレゼント
チップ部品のハンダ付けトレーニングキットFFCW01をプレゼントします。FFCW01の詳細はこちら。 このキットは表面実装部品の「食わず嫌い」をなくそうとの思いで作ったものです。こういうプレゼント企画は学生さんや若者を対象とすることが多いの...

FFCW01のブレゼント企画、応募受付を終了しました。また、ご応募下さった方にはメールで連絡しました。ご確認下さい。

今回のプレゼント企画では、募集案内に書いたとおり、当選者は抽選ではなく「選考」ということにさせてもらいました。どうやって決めるか考えた結果、以下の基準にしました。

  • 組立ての様子などを投稿してもらう媒体(ブログ、Twitterなど)を分散させる
  • 同時に別の頒布品を申し込んだ方は優先

一つ目は当初からある程度想定していました。応募者はブログ、Twitter、Facebookに分散していました。それぞれの媒体ごとに抽選しました。

二つ目は想定外でした。お申し込みいただいた頒布品にもチップ部品が含まれるので、そちらを組み立てる前の練習用として使ってもらおうということで、優先的に当選としました(一名)。

落選となってしまった方には心苦しいところですが、何卒ご理解下さい。

コメント