PR

他人宛の荷物が届いた

「黄色い封筒」着。AliExpressに発注したものだろうと思い開封。

何だこれは?注文した覚えはないものだし、そもそも、なんだかわからない。Twitterに投稿したところ、レジンの型ではないかと。なるほど、そう言われれば、グニャグニャした素材なのでそうかも。

ラベルは上貼りされており、元の発送番号がわからない。発送者もわからない。中国発、台湾経由で届いたもの。配送無料を選ぶとよくある。まとめて中継所に送ってそこから個別の発送となるのだろう。

慎重にはがしたら、元の番号はわかった。が、そんな番号のものはこちらの注文リストにはない。

そして、送り先。「La Cisterna, Metroplitana de Santiago」とある。どうやら、チリのサンティアゴの誰かさん宛の荷物だったみたい…。ラベルを上貼りする際に取り違えられたか?私の荷物はどこに行った?こうやって「不達」が起きるんだろうなぁ…。

下のラベルにも発送人情報がなく、どのショップなのかまったく不明。連絡もできず、参った。

余談ながら、シールを剥がすのに使ったのは、100円ショプのライターオイル。ラベルはがしの必需品。


注文していないものが届いた
AliExpressで注文したものが届いたと思って開封したら…。 なんだ、これ?注文した覚えがない品。型名で検索してヒットしたのはDDR用のターミネーションレギュレータ。データシートはこれ。 知らんがな…。 ラベル上貼りの際に、また何かと取...
その他
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
jh4vaj

コメント