PR

【お知らせ】 NanoVNAケース、頒布します

ようやくNanoVNAケース(基板)が到着しました。1月12日に発注したのですが工場はすでに春節休暇に入ってしまっていました。その後は、ご存知の通り、新型コロナウイルス騒動で大幅遅延。

今回は、黒(10セット)と青(4セット)用意しています。青は前回の生産で不具合があったため、不足分を再生産してもらいました。

※新型コロナウイルスに関して: 中国からの荷物ということで、不安に思うかもしれません。まず、基板自体はクリーンルームで製造されているはずです。その後は物流業者の手に渡ります。今回の品物は、深セン発、香港経由で羽田に入ってきたものです。

輸送中にウイルス付着の可能性がないとは言えないでしょうが、もしそうであれば物流に携わる方々に感染者が特異的に多発するだろうと思います。しかし、今のところそのような報道はないようです。私としてはこれ以上の判断はできません。

詳細はこちらのページです。申し込みフォームはこのページの最後にあります。

終了しました。

NanoVNAケース
概要 これは、NanoVNA用のケースです。AliExpressやeBay、AmazonなどでたくさんのNanoVNAクローンが販売されていますが、上下にカバーが付いているだけで、横のカバーがありません。そのため、横から異物が入ったりする可...
お知らせ
この記事のタイトルとURLをコピーする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
jh4vaj

コメント