PR

【二日目】 ハムフェア2019

昨日、ハムフェア2019の一日目が無事終りました。おかげさまでAKCブースは大盛況で、用意していた頒布品が即完売となったものもありました。初参加の不手際、狭いブースでご迷惑をおかけしたと思います。すみませんでした。

今日は二日目、最終日です。私の頒布品は、PCWI01が残り1台、その他はまだ比較的多めにあります。今日は、ジャンクや余剰部品も多少用意する予定です。他のメンバのキット類もまだ手に入るものがあります。「二日目じゃムリかな?」ということはありませんから、ぜひ、AKCブース(C-075)にお立ち寄り下さい。

ハムフェア2019 頒布品
ハムフェア2019のAKCブース(C-075)でキット(部品セット)の頒布を行います。 内容は随時更新予定です。直前にも確認していただけると助かります。 頒布品 頒布品リストです。 各詳細ページにも記載しておりますが、紙媒体のマニュアル等は...

コメント